MDT(メドトロニック)を買い増し


MDT(メドトロニック)を$85.96で15株買い増ししました。

米国民皆保険制度「メディケア・フォー・オール」を巡ってヘルスケアセクター全般が下落しており、下落が激しいUNH(ユナイテッドヘルス)なども気になりましたが、とりあえずは保有銘柄のMDTを買い増しすることにしました。

2014年頃からはPER16~20のレンジで推移しており、現在の水準はここ数年では比較的安いかなと思います。


米国の医療保険制度は非常に複雑なので国民皆保険の実現は現実的ではないみたいですが、大統領選に向けて標的にされ続けそうですし、少しずつヘルスケアセクターへの投資を増やしていこうかなと思っています。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント