NGE(グローバルX MSCIナイジェリアETF)を買い増し


先月に引き続き、NGE(グローバルX MSCIナイジェリアETF)を90株買い増ししました。

MSCI All Nigeria Select 25/50はPER4台で、CAPEレシオも少なくともロシアやトルコと同じくらいは低いはずです。私のなかでは一応ナイジェリアも低CAPE投資としての位置づけです。
 過去記事:NGE(グローバルX MSCIナイジェリアETF)構成銘柄のPERとCAPEレシオ

これでポートフォリオの約5%がナイジェリア株になりましたが、最大で何%くらいまで増やすかはまだ決めていません。

ロシアは現在約12%ですが、いくら割安といってもナイジェリアを同程度まで増やすのは個人的にはちょっと多すぎるようにも感じます。

ナイジェリアの買い増しが終わったら、あとはGVAL(カンブリア・グローバル・バリューETF)のウェイトを引き上げていこうと思っています。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント