一日で223万円が溶ける


つい先日、「人生で初めて一日で100万円超溶けました。次はマイナス200万円になったらまた記事します。」と書いたばかりですが、今回は一日で223万円(正確には-2,228,496円、率では-10.98%)が溶けました。一瞬で記録更新してしまいましたね。
 過去記事:ANTMとWBAを買い増し

下のグラフは昨年6月からGAS(Google Apps Script)で作成している日次資産推移です。最高値24,161,297円からは-5,745,295円(-23.8%)となっています。為替差損がかなり大きいです。
損益率は+0.26%(+46,085)となり、含み損まであともう少しです。
日本円ベースの30日ローリング・ボラティリティも作っているのですが、50%超ととんでもない数字になってきています。
今のところはメンタル的にはまだまだ下げても大丈夫かなという感じですが、コロナショックで失業しないか段々心配になってきました。暴落中にも買い増しができるように何とか失業せずに乗り切りたいです。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 今 含み損でないだけですばらしいです!!

    失業はしたくないですよね

    返信削除
    返信
    1. コメントありがとうございます。
      毎回ギリギリ含み損になる手前で反発しているのですが、今回はまだもう一段下げそうな気がするので久々のマイナスになりそうです。

      リタイアするまでは失業せずに乗り切りたいです。

      削除

コメントを投稿