AMGNを全売却、BA、HCA、MBTを買い増し


AMGN(アムジェン)を全売却し、BA(ボーイング)を7株、HCA(HCAヘルスケア)を11株、MBT(モバイル・テレシステムズ)を8株買い増ししました。

米国株投資を始めた頃はよく分からず製薬株を色々保有していたのですが、薬に興味もない素人が雰囲気で買うのは微妙に思えるので、逐次売却していき今はJNJ(ジョンソンエンドジョンソン)だけになりました。

BAとHCAは下げ過ぎだと思うので買い増ししましたが、少なくとも短期的にはまだまだ下げそうな気がします。

MBTはロシア最大の携帯電話会社です。配当はロシアルーブル建てなのでかなり減りそうですが、過去1ヵ月で既に40%超下げており、株価も安いので余った米ドルでちょっとずつ買い増ししようかなと思っています。
 過去記事:【高配当ロシア株】MBT(モバイル・テレシステムズ)
 過去記事:【朗報】MBT(モバイル・テレシステムズ)、米国上場を維持

余力はもう使い切りましたし、銘柄入れ替えはこれでとりあえず終えるつもりなので、あとは1ヵ月くらい傍観するつもりです。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

コメント