VOD、WBKを全売却、DGS、HDB、TSMを買い増し


VOD(ボーダフォン)とWBK(ウエストパック銀行)を全株売却し、DGS(ウィズダムツリー 新興国小型株配当ファンド)を57株、HDB(HDFC銀行)を18株、TSM(台湾セミコンダクター・マニュファクチャリング)を5株買い増ししました。

VODとWBKは4割超のマイナスです。NISA口座で買ってしまったために譲渡損失を損益通算することができず長らく放置していたのですが、思い切って売却することにしました。
(買値を無視して今の水準で新たに買いたいかと考えると別に要らないかなと思うのと、あとは銘柄数が多くなりすぎたせいかポートフォリオを管理しているGoogleが重くなってきたので…)

DGSは3月にERUS、BA、RDS.Bを買うために一時的に特定口座保有分189株を売却していたので、一部を買い戻しました。
 過去記事:DGSを一部売却、ERUS、BA、RDS.Bを買い増し

HDBはインドの商業銀行で、昨年8月に1株だけ残して売却していたのですが、年初来で3割超下げているので少しだけ買い戻しました。
 過去記事:EWM、AAPL、HDB、NTRを売却、HCAを購入

TSMは特に割安という訳でもありませんが、まだ少額保有なので少しずつ買い増ししていきたいと思っています。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ にほんブログ村 株ブログ 配当・配当金へ

コメント