GISとGRWGを全売却、DGS、GD、LMT、ANTM、ADBE、ADSK、FMXを購入


GRWG(グロージェネレーション)を全売却し、DGS(ウィズダムツリー 新興国小型株配当ファンド)を42株、GD(ゼネラル・ダイナミクス)を16株、LMT(ロッキード・マーティン)を6株、ANTM(アンセム)を4株、ADBE(アドビ)を2株、ADSK(オートデスク)を4株、FMX(フォメント・エコノミコ・メヒカノ)を15株購入しました。

軍需と新興国を主に増やしました。
(ADBEとADSKは過熱感があるように思えますが、欲しかったので約$1,000ずつの購入です。)

GRWGは応援の意味もあって雰囲気で買いましたが、競争優位性があるのかどうか謎ですし、またリスクをどう考えていいのか分からず、保有していて株価が気になるので売却することにしました。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. ADBEとADSKを欲しかった理由が気になります。
    やっぱり、SaaS銘柄だからですか?

    返信削除
  2. SaaS銘柄について詳しくないので他の銘柄はよく分かりませんが、ADBEとADSKは保有していて安心感があるので買いたいなと思っていました。
    高PERなので下落を待ってから買おうかなと思っていましたが、少しずつとりあえず買っておいて下がったら買い増ししていくつもりです。

    返信削除

コメントを投稿