SBI VCトレードにBTCを入庫すると03-4577-4567から電話がかかってくる模様


SBI VCトレードにBTCを入庫すると、下記メールが送られてきたあとに0345774567から電話がかかってきました。

弊社との取引に際しまして、お客様に何点かご確認をさせていただきたいことがございます。

つきましては、本メール送信以降に担当部署 TEL:03-4577-4567より、お客様の登録電話番号宛にご連絡をさせていただきます。

ご多用のところ恐縮ではございますが、ご対応の程、よろしくお願い申し上げます。

万が一、お出になれない場合には誠にお手数ではございますが、弊社営業時間に折り返し連絡をいただければ幸いでございます。

私は電話嫌いなので私用の電話は基本すべて無視しているのですが、似たような人が多いせいか事前にメールで知らせるシステムになっているんですかね。


取れなかったので渋々折り返すと、本人確認のあとにどういう経緯で手に入れたものなのかを詳しく訊かれました。大した金額ではなかったので出庫する側は何の連絡もなかったのですが、SBI VCは審査が厳しいようです。


電話がかかってきたときに調べてからでないと出たくない私のような人のために一応残しておこうと思います。




よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント