DGSとGDを買い増し


DGS(ウィズダムツリー 新興国小型株配当ファンド)を24株、GD(ゼネラル・ダイナミクス)を4株買い増ししました。


今年はNGE(グローバルX MSCIナイジェリアETF)を頻繁に思考停止買い増ししていましたが、最近はQQQを超える好調さを見せているので今回はDGSとGDにしました。


出典:Google

DGSは個人的に好きなETFなので当面は迷ったら思考停止でDGSを買っていこうかなと思っています。

 過去記事:DGSは新興国国有企業へのエクスポージャーを減らす意味でも好き




よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント

  1. 最近初めてNGE購入した者です。過去ブログも拝見しましたが、最近潮目が良くなってきた感じなんですね。。じわじわと上がって欲しいです。

    返信削除
    返信
    1. こんにちは。
      最近購入されたんですね。私は昨年からナンピンしまくっているので羨ましいです。
      幾らなんでも安過ぎなのではと思っているのですが、長年右肩下がりだったのでまた下げそうな予感がしてなりません。

      削除

コメントを投稿