2021年1月の配当


1月の配当が確定したので結果をまとめました。

税引き後配当
BDX
ベクトン・ディッキンソン
$7.19
IFF
インターナショナル・フレーバー&フレグランス
$48.52
LRCX
ラムリサーチ
$10.30
MDT
メドトロニック
$20.86
MKC
マコーミック
$24.49
MO
アルトリア・グループ
$120.07
NTR
ニュートリエン
$2.16
RGLD
ロイヤル・ゴールド
$0.46
TMO
サーモ・フィッシャー・サイエンティフィック
$0.18
TSM
台湾セミコンダクター・マニュファクチャリング
$13.26
NGE
グローバルX MSCIナイジェリアETF
$1,561.23
合計$1,808.72

1月の税引き後配当は$1,808.72でした。ほぼNGEですね。

BDXは5.1%増配($0.79→$0.83)、MKCは9.7%増配($0.31→$0.34)、RGLDは7.1%増配($0.28→$0.30)です。

過去12ヶ月の実績配当の推移と目標は以下のようになっています。現在は$5,568です。
NGEの分配金がしばらく止まっていたので目標ラインを長らく下回っていましたが、1月に大きめの分配金が入金されたので再び上回りました。

ブログを始めた当初は四半期配当の高配当株中心だったので綺麗な右肩上がりでしたが、だんだんNGEのように分配金が不安定なETFや低配当・無配当株のウェイトが増えてきたので、配当増加ペースは緩やかかつ不安定になっています。



よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント