DEOを一部売却、PYPL、PINS、TTD、Uを買い増し


DEO(ディアジオ)を24株売却し、PYPL(ペイパル・ホールディング)を5株、PINS(ピンタレスト)を28株、TTD(トレード・デスク)を1株、U(ユニティ・ソフトウェア)を1株買い増ししました。


買い増しと書きましたが、PINSは初購入、TTDは昨年末に一旦全売却したものの下げてきているので1株だけ買い戻してみました。


DEOはSin Stocksが今まで高パフォーマンスだったからということでずっと保有しているのですが、タバコや兵器と比べてかなり高PERですし、アルコールの未来は高めのPERを補うほど明るくないように感じているので一部を残して売却することにしました。


長期金利上昇でグロースが猛烈にアンダーパフォームしていますが、長続きはせず、長期的に見て割引率は低下していくのではと何となく思っているので少しだけグロース比率を増やしています。



よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント