GDとLRCXを一部売却、2318.HKと9988.HKを買い増し


GD(ゼネラル・ダイナミクス)とLRCX(ラムリサーチ)を売却し、2318.HK(中国平安保険)と9988.HK(アリババ・グループ・ホールディング)を買い増ししました。


2318.HKの買い増しはこれで打ち止めにしますが、9988.HKはさらに下落したらあと100株か200株くらいは買いたいと思っています。


また、今まではずっと債券の保有はゼロでしたが、グロ3(グローバル3倍3分法ファンド(1年決算型))を新たに買ったので、僅かですが初めて債券のエクスポージャーが生まれました。


私の資産は株式とビットコインのみなので、相対的に低ボラティリティなグロ3は突発的な支出の必要が生じた場合のために現金代替的な感じである程度持っておこうと思っています。



よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント