ANTMとWBAを買い増し


ANTM(アンセム)を2株、WBA(ウォルグリーン・ブーツ・アライアンス)を8株買い増ししました。

サンダース氏が健闘しているので今年はヘルスケア株をたくさん買えそうです。

人生で初めて一日で100万円超溶ける

それはさておき、去年6月に「一日で○万円溶けました」みたいなのを書いてみたいなと思い立ってGAS(Google Apps Script)で資産の日次記録を付けているのですが、本日は朝起きると一日で100万円超溶けていました。
 過去記事:一日の資産変動が月給を超え始める

正確には前日比-1,035,818円です。(たぶん)人生初です。薄給の私にとって100万円はかなり大金なので、大台に乗ったみたいな妙な達成感があります。
次はマイナス200万円を達成したらまた記事にしようと思います。


よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント