TECLを全売却、NGEを買い増し


TECL(Direxionデイリーテック株ブル3倍ETF)を全売却し、NGE(グローバルX MSCIナイジェリアETF)を180株買い増ししました。

レバレッジなしのVGT(バンガード・米国情報技術セクターETF)は既にかなり戻しているのでとりあえず売却しました。

TECLは2/28に買ってからその後の暴落で変な動きをしていたときに何度か売買したりしていたので微妙にプラスですが、お小遣い稼ぎくらいにしかなりませんでした。

一時は規制されるのではという話もありましたが、何だかんだでハイテク株は回復が早いと思うので、二番底が来たらまた買い戻そうかなと思っています。

NGEは更に買い増ししていくつもりです。



よろしければ応援クリックお願いします
にほんブログ村 株ブログ 米国株へ

コメント